記録更新!

あいや~、お久しぶりです。[ダッシュ(走り出すさま)]
たぶんこのブログを見てくれるのは約1名だと思われますが。。。(他にいらっしゃったらゴメンナサイ)
な、なんと! 前回に書いたのは2011年の4月ですから1年と2ヶ月ぶりの更新です。
前回の時は8ヶ月ぶりの更新だったので記録を塗り替えました~。
ワッハッハッ! どうだ、参ったか~~! って威張ってもしょうがないですね。[パンチ]
ただの無精者です。[あせあせ(飛び散る汗)]サブタイトルに「ゆっくり歩くのが好き」とありますが、ゆっくり歩きすぎですね。
1年以上もご無沙汰していますと、それなりに身の回りの状況も変わっていまして、
仕事面では営業所が変わり仕事内容がガラッと変わりました。
プライベート面では趣味である音楽活動でライブハウスでライブをちょくちょくやるようになりました。まぁそれなりに楽しく生きております。

最近は山登りにもなかなか行けずにいます。でも家の近所に
野山北公園(リンク見てね)
と言う公園があり子供たちを連れて行って楽しんでいます。駐車場含めすべて無料で利用できるとても親切な公園です。

はい、それでは次の更新は2年後になります。[わーい(嬉しい顔)]

zero9.JPG zero8.JPG zero2.JPG zero4.JPG zero1.JPG zero3.JPG zero5.JPG  

DVC00046.JPG

DVC00041.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

水鵬

本当に久しぶりだなw
そんなところにこんな公園あったんだね~
俺が小学校の頃に小金井市に住んでいた時は、小金井公園しか行ったことなかったからな~
おいらの娘達は公園には行かない歳だし・・・
音楽活動やってるんだね!
我が家も上の娘が何だかギターが欲しいみたいな事言い出して・・・・そんな年頃なんだな~って思います。
by 水鵬 (2012-06-17 09:00) 

keizokei2

水鵬さん、コメントをいただきありがとうございます。家のすぐ近くに軽いハイキングのできる公園があり重宝しています。
そうですか~、娘さんたち、成長したんですね。
寂しいような嬉しいような複雑な気分ですよね。
by keizokei2 (2012-06-29 23:10) 

緊急地震速報☆ ギターの話 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。