星の砂☆

「星の砂」って知ってますか?
小柳ルミ子さんがかなり昔に歌ってましたよね~♪

F1080014.JPG

僕はずっと「星の砂」って本当の砂だと思っていました。
でも本当は砂ではなく有孔虫という貝のような生き物の
殻なんだそうです。

オッドロキー!!

その「星の砂」がどうしたのかと言うと・・・

どうもしないんですけどね...



【゚Д゚】ハァ?!



ただ僕はあの星の形をした「星の砂」が
なぜか妙に好きなのです。

(llllll〃^∇^)o_彡☆アハハッ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
星の砂か~沖縄を思い出すw
お土産でよく売ってて、娘達が友達へのお土産に買ってた。
シーサーもかわいいねw
おれは星の砂はてっきりサンゴの死骸だと思ってた・・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ
by 水鵬 (2010-01-30 08:02) 

keizokei2

水鵬さん、おはよう。。
そう、沖縄の有名なお土産だよね~。
沖縄に行った事のない僕は
一度でいいから星の砂の砂浜を歩いてみたいです。

by keizokei2 (2010-01-30 08:20) 

ひなたぼっこ恥ずかしながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。