恥ずかしながら・・・

この間の2月28日、何十年振りかで人前で弾き語りをしました。

LIVE.JPG

まぁ1曲だけなんですがね^^;
知り合いのライブを見に行ったのですが「歌って~!」と乗せられ
つい歌ってしまいました。
いや~、やっぱお客さんに注目されると緊張しますね~。
だけど心地良い刺激があって癖になりそう。。。
コチラで公開しているので聴いてみてちょ!
http://musictrack.jp/musics/15791
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
聞いたよ~「秋桜」。
少し緊張している感じが・・・(。・w・。 ) ププッ
たまには良いよな、そういう緊張ってw
by 水鵬 (2010-03-09 07:32) 

keizokei2

水鵬さん、まいど~!
聴いてくれてありがとう。
人前でのギター演奏は「抱きしめたい」以来かも~。。
by keizokei2 (2010-03-09 23:31) 

星の砂☆八峰登山大会 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。