ひなたぼっこ

家のすぐそばに小川が流れていて川を挟んで遊歩道になっているのです。

yuga.JPG

その遊歩道は四季を通じて僕と子供たちの散歩道なのです。

otiba2.JPG

夏はかぶと虫探し、秋は自転車の練習、などなど...

otiba.JPG

子供たちと遊んでいるとなんかホッとしますね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まるで映画のワンシーンにありそうな並木道だね~
自然と触れ合える場所が身近にあるのは大事だよね~
子供と過ごせる時間はもっと大事なんだよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 水鵬 (2009-11-30 07:50) 

keizokei2

水鵬さん、コメントをありがとうです。
久しぶりに記事を書いて見ました。
なかなかネタがなくて困っています...

家の裏がすぐ雑木林なんだよね~♪
暇な時はちょこちょこ散歩してます。
by keizokei2 (2009-11-30 22:10) 

久しぶりの登山星の砂☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。