おみやげ



数年前、神奈川県三浦半島 城ヶ島に友達と釣りに行ったときにみやげ屋で買った


貝がらのいっぱいついたタペストリー。


 


観光地のみやげ屋に入ると威勢の良過ぎるおばちゃんが必ずいるよネ。

気が弱いボクは、店に入った以上何か買わなくてはという妙な責任感が生まれてしまう。

 

その結果、買ってしまったのが  コレだよ! ・・・なにか?

 

うちに帰って袋を開けたとき 家族から 

「なにコレ?こんなもん いらんっ!」って言われてごらんよ?  ・・・まぁ、たしかに

 

でもね、このタペストリー玄関の靴箱の上でしっかりと夏を感じさせてくれるんよ。


 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物ドーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。