買い物

きょう 楽器屋行ったのさ。


最近 ウクレレ 興味ありだから ちょっとウクレレコーナーみてたら やっぱり近寄ってくる店員。


テキトーにあしらいながら 「早く消えろ、ボケ」 とココロで叫んだわーーー 


でも 言われた言葉は・・・ 


          


「試奏してみますか?」  ??  ・・・ 「シ・ソ・ウ・シ・テ・ミ・マ・ス・カ・ッ?」 


 


ドッキー!!!


マジでか! あんた マジで言うかい。そんなこつ!


うちがウクレレ弾けんコトしっとうていうかい? そゆこと!


 


でも店員に見つめられたら最後、 返した言葉は・・・


 


「じゃ オネガイシマス」 でした。。 意思が弱い自分がナサケナイ!


そう言いつつも2本のウクレレ弾いてきたよ。3万円くらいのやつだったけど


結構いい音がした!!


でもホントはアコギが見たかったんよ。でも時間なくて見れんかった・・・


最後にマーチンの弦とピック3枚買って帰った。


 


楽器屋いいすなぁ。。 いいすよー。。 


ずっといてもまったく飽きん。。楽器屋 サイコー!!!!


 


店員いなきゃネ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納得!おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。