八峰登山大会 ②

去年初めて参加した大会、今年は2回目なのである程度風景など記憶に残っていてそれなりに歩きやすい。
とはいえ長い行程、やはりキツイ。階段があちこちにあり今回は下りの階段が辛かった。

kaidan.JPGkaidan2.JPG

八つの山の峰を歩き続けるのだから当然八つの山の頂上にも辿り着くわけです。
それぞれの頂上付近でスタンプを押してもらいます。

tyoujyou.JPGuma.JPG

hyousiki.JPG

2.JPG つつじがとてもキレイでした。

yama1.JPG 遠くに広がる町並み。埼玉の町だと思います。
天気はいいのですがスッキリはしていなくて霞んでいます。

yama2.JPG

まぁ、そんなこんなで2回目だったせいか、多少早くゴール出来ました。7時から歩き始めてゴールは15時30分頃でした。

そしてお約束の・・・

0.JPG

いや~、マジで美味いです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
8時間半か~すごいね!!
山の階段って結構キツイよね~特に沢山歩いた後の下りは・・・^^;
天気が良くて良かったね~
やはり後のビールは最高だよな~(´_ゝ`)
by 水鵬 (2010-06-10 19:53) 

keizokei2

水鵬さん、こんちは。
久しぶりの山登りでした。
キツかったけどやっぱり山登りはおもしろいですね~!
by keizokei2 (2010-06-10 22:52) 

八峰登山大会 ①中距離出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。