八峰登山大会 ①

5/9(日)とてもいい天気の中、久しぶりの山登りに行ってきました。[晴れ][晴れ]
八峰登山という八王子市が運営するわりと有名な大会だと思います。
まぁ大会と言ってもタイムを競うわけではないので自分のペースで歩けばいいのですがね。。
自分の体力や好みに合わせてコースが幾つか有り、僕は健脚コースといういちばん長いコースを選びました。ちなみに去年と同じコースです。八つの山を朝7時から10時間かけて歩き続けるという、ある意味拷問、もしくは修行と言っていいのではないでしょうか? 
とにかくスタートしました。

9.JPG10.JPG11.JPG



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
朝7時から10時間歩くのか!!
久しぶりなのに、よく歩けたね~チゴイ!
山登りと言うのはある意味修行みたいなもんだからね~('-'*)フフ
次の更新を楽しみにしてます~ノシ
by 水鵬 (2010-05-12 21:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。