久しぶりなんです

みなさ~ん! こんにちは~。


 


10/19の日曜日に久しぶりに  釣りに行ってきたよ。


行き先は川崎の沖堤防です。


 




 


川崎の工業地帯のど真ん中なのでこ~んなでっかい工場を横目に見ながら渡し船で走る事20分ほど・・・。


 





 朝陽も顔をのぞかせやる気は満々です。


 




 


釣り場所は堤防の上でこんな感じです。この堤防が横に4kmも広がっていてすごくスケールが大きくビックリしました。羽田空港が近いので飛行機がしょっちゅう行き交い少し沖にはアクアラインも見えロケーションは良く気分爽快です。


 




 


目的魚はシーバス(スズキ)とイナダ(ブリのこども)です。とりあえずシーバスをゲット(小さいです)


 


僕は海釣りは前からやっていたのですがルアー釣りはほとんどやったことがなく今回がほとんど初挑戦のような物です。シーバス好きの仲間に竿やリールを借りての釣りでしたが釣れてホッとしました。


 




 


そして本命のイナダもゲット!! 僕の今日の釣果はシーバス(小)1匹、イナダ2匹でした。一緒に行った会社の仲間はシーバス60センチほどを3匹、イナダ1匹、バラシ多数でした。


 


川崎の海でこんなに釣れるとは思っていませんでした。


とても楽しい釣行でハマってしまいそうな予感です。


 




 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ~!新年&山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。