おぉ~ さむぅ~!

先日、仕事が終わり、外へ出たら夜も更けているの妙に明るい。


ふと空を見上げるとそこにはとても綺麗な物体が・・・



 




       

わかりづらいですが、最近流行のUFOではない・・・

 

まぁ、ただの月なんですがね!

すごく綺麗だったものでつい写真を撮ってしまいました。

外はすごく寒く、車に入って温度計を見たら -1℃!!

とっとと家路に着きました。

 

 

 

そして、今朝早く表に出たらこんなものが目についたのです。

 

 
分かりますか?氷柱です。

東京に来てこんなつららを見たのは初めてかもしれません。

 

1/21は大寒、十分に防寒をしてお過ごしくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007も終わりですもうすぐ春ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。