映画を見るならSF映画さ~

映画を見るのは、結構好きです。


この間DVDで「ダヴィンチ・コード」を見ました。かなり面白かったけど、一回見ただけじゃ解らない事が多いなって思いました。あと2回くらいは見たいと思いました。


 


中でも僕はSF物が大好きなんです。


本当に小さい頃、父に連れられて見た「ミクロの決死圏」という映画は幼い僕にとって凄く衝撃的で今でもはっきりと憶えてます。それ以来?SF映画が大好きになりました。


「2001年宇宙の旅」「コンタクト」、「インディペンデンス・デイ」とかは特に好きですね!


とにかくSF物は心が躍ります。本当は劇場で見たいんだけど、なかなか行く機会がありません。


 


スケールが大きくて面白いSF映画、見たいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入り。。。雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。